おまえってADHDじゃない?

おまえってADHDじゃない?

発達障害【大人のADHD,注意欠陥多動性障害】持ちのほやすんたです。 診断前のエピソードや現在の日々のことなどを4コマ漫画やイラストで書いてるブログです。 Twitterアカウント→@hoyasunta

うわっ!また出てきた!

f:id:tentekotekoteko:20170625221923p:plain

間違えて買ったのか、物置の中から探し出すのが面倒で買いなおしたのか、すら覚えてない全く同じ本が出てくることがあります。

もちろんアイドルのCDのように握手券がついてるわけでもなく、サイン会に参加するために買ったわけでもありません。
ただただ同じ本を買ったのです。

こういう事が起こるのはかなり好きな作家とかタイトルの時だけなのが不思議です。そんなに好きなら買ったこと覚えてるから買い間違いはなさそうなのに…って何を他人ごとみたいに言ってるのか。

さすがに3冊目を発見すると「どんだけー」ってIKKOさんみたいな独り言がどこからともなく出てくるのです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


発達障害ランキング