おまえってADHDじゃない?

おまえってADHDじゃない?

発達障害【大人のADHD,注意欠陥多動性障害】持ちのほやすんたです。 診断前のエピソードや現在の日々のことなどを4コマ漫画やイラストで書いてるブログです。 Twitterアカウント→@hoyasunta

今日が台風だって忘れてて、そして更に忘れた

f:id:tentekotekoteko:20170705000409p:plain

今朝テレビの天気予報で「夜は台風」って聞いてたのに、出かける時に傘を持っていくのを忘れてしまって「あちゃー」と思ったけど、会社には置き傘をしてたのです。よかったー!

さすがだねえ、よしよし、と自分に感心してたのに、帰る直前に思い出した仕事を片付けて、それが終わった時には傘の存在をすっかり忘れておりました。

会社を出た瞬間に結構な雨が降ってたんで、傘を忘れた事は思い出したけど取りに戻ったら乗ろうとした電車に間に合わなくなるんで、土砂降りの中を駆け抜けて、まあ結構ずぶ濡れました。
あー、せっかく置き傘あったのになあ!

 


発達障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村