おまえってADHDじゃない?

おまえってADHDじゃない?

発達障害【大人のADHD,注意欠陥多動性障害】持ちのほやすんたです。 診断前のエピソードや現在の日々のことなどを4コマ漫画やイラストで書いてるブログです。 Twitterアカウント→@hoyasunta

いきなり泣くなよー

f:id:tentekotekoteko:20180129000758p:plain

 普通になんてことないおしゃべりをしているつもりだったのに、いきなり人前で泣いてしまった。ひとりの時でもそうそう泣く事なんてないから、自分に驚いた。相手も驚いた。
なんでそんなことになったのか考えたら、私には普段口には出さないものの自信が全くなくてどうしたらいいかわからなくなっている事があって、その時に話してたことはそれに関係していた部分があったので、いつもは平気なふりして抑えてる気持ちのたがが外れてしまって泣いてしまった気がします。
泣いたらなんか少しすっきりした、と同時にやたら疲労感。いきなり泣くとは、自分が思ってるよりもいっぱいいっぱいになってきてしまっているのかも。

全部解決せんでもいいからデトックスする方法なり見つけないとな。泣くとか以外で。