おまえってADHDじゃない?

おまえってADHDじゃない?

発達障害【大人のADHD,注意欠陥多動性障害】持ちのほやすんたです。 診断前のエピソードや現在の日々のことなどを4コマ漫画やイラストで書いてるブログです。 Twitterアカウント→@hoyasunta

ついにあれを導入してしまった

f:id:tentekotekoteko:20180218150018p:plain

前々から気になっていてはいたものの、値段もそこそこ高いし、自宅には大きすぎるのでは、などとずっと購入を見送っていたソファをついに導入しました。
無印の「人をダメにするソファ」と言われているアレです。
実際、使い始めるとお店で座ってみた時よりもしっかり体が安定して、とても快適。
作業したり、本やテレビを見るのも結構楽だし、「ダメ」にはならなそう…なんて思っていたのですが、使い心地に慣れてくると完全に体を預ける心地よさにはまり始めました。
すっぽり体をソファに密着させるとフィット感がたまりません。
全く動く気がなくなります。
例えていうならスタンド式充電器にカッチリはめられた携帯電話になったような気分。
ぼんやりしてるとあっという間に時間が経ってしまいます。
恐ろしい…でもめっちゃくちゃ気持ちいい。はまりすぎないように気をつなきゃな…。