おまえってADHDじゃない?

おまえってADHDじゃない?

発達障害【大人のADHD,注意欠陥多動性障害】持ちのほやすんたです。 診断前のエピソードや現在の日々のことなどを4コマ漫画やイラストで書いてるブログです。 Twitterアカウント→@hoyasunta

ぶち破られる習慣

f:id:tentekotekoteko:20180807093344p:plain

毎日当たり前のように繰り返している簡単な作業。
体に染みついているはずなのに、唐突に大間違いをしてしまう事があります。

なんで水道水をぶっかけちゃったんだろう。
気づいた時にはすでに時遅し。
勢いよく流れる水と共にあっという間に流れていました。

寝ぼけてたように思えなくもないけど、意識ははっきりしてたと思うんですよね。
確信をもって蛇口をひねってた気がするのです。

こういう事はたまに起こります。
他に人が関わってるようなことだった場合は「なんでそんなことしたの?」と、やった後に当然聞かれるわけですけど、本当に自分でもなんでそうしたのかわからない。
自分のことなのにねえ。

 

 

 

f:id:tentekotekoteko:20180807093549p:plain