おまえってADHDじゃない?

おまえってADHDじゃない?

発達障害【大人のADHD,注意欠陥多動性障害】持ちのほやすんたです。 診断前のエピソードや現在の日々のことなどを4コマ漫画やイラストで書いてるブログです。 Twitterアカウント→@hoyasunta

ぬかよろこびでした

f:id:tentekotekoteko:20180816230606p:plain

先日、仕事で遠出した帰り道での出来事。
結構くたくたに疲れてた中、駅までまだ距離が結構あって近くに休憩できるところも無さそうな場所だったので、看板を見つけた時は一気に結構テンションが上がりました。
人も多いし、これは間違いないぞ、と思ってウキウキしてたんですが、見事に勘違いでした。
夕方で若干日差しが弱くなってきたのを見計らってポケモンGOをやりにきたんでしょうか。結構な人でにぎわってました。
公園に入る前に、落ち着いて看板をよく読んでいればよかったのにね。
結局、広大な公園を出口までただ歩くことになり、出るころには汗だくに。
この後、駅に辿り着いて飲んだアイスコーヒーはおかげでとても美味しかったです。

 

 

 

f:id:tentekotekoteko:20180816231014p:plain