おまえってADHDじゃない?

おまえってADHDじゃない?

発達障害【大人のADHD,注意欠陥多動性障害】持ちのほやすんたです。 診断前のエピソードや現在の日々のことなどを4コマ漫画やイラストで書いてるブログです。 Twitterアカウント→@hoyasunta

自分がわるいのだけど悔し涙が出た(駐車場にて①)

f:id:tentekotekoteko:20180415181057p:plain

清算している時に、駐車時間のわりに思ったより金額かかったな、と微かに思ったはずなのに、なんですぐに確認しなかったのだろう。
ちょっとした確認を面倒くさがってやらずに、それが原因で、後になって後悔するようなことになることがあります。
結局、この時は無人駐車場だったので、どうしようもなくて駐車場代を払い直して出庫しました。
払わなくていい数千円がかかってしまった自分の愚かさにちょっと涙が出ました。
隣に停めてた人が「あれ?なぜか駐車料金少ない?ラッキー」くらいに思ってくれてたらいいなあ…。