おまえってADHDじゃない?

おまえってADHDじゃない?

発達障害【大人のADHD,注意欠陥多動性障害】持ちのほやすんたです。 診断前のエピソードや現在の日々のことなどを4コマ漫画やイラストで書いてるブログです。 Twitterアカウント→@hoyasunta

なぜだかなかなか気づかない

f:id:tentekotekoteko:20180721200030p:plain

10代からずっと近眼で、コンタクトレンズは生活必需品です。
レンズを入れてないと、パソコン作業もままなりません。
だけど、朝はレンズを入れ忘れていることになかなか気づかずにいて、駅まで行ってから、標識などの文字がぼやけて見えないことでようやく、そのことに気が付くことが時々あります。
起きてから、ご飯作って食べたり、テレビ見たり、着替えたりとか色んな事してるのに、駅に辿り着くまでなんで一度も気が付かないのか付かないのか、我ながら結構不思議。

 

 

f:id:tentekotekoteko:20180721202345p:plain