おまえってADHDじゃない?

おまえってADHDじゃない?

発達障害【大人のADHD,注意欠陥多動性障害】持ちのほやすんたです。 診断前のエピソードや現在の日々のことなどを4コマ漫画やイラストで書いてるブログです。 Twitterアカウント→@hoyasunta

すでに夏に負けそう

f:id:tentekotekoteko:20180702184806p:plain

 梅雨が明けたらしいですね。

ここのところ、一歩外に出ると汗が噴き出すような暑い日差しが続いていますが、あまりの暑さにすぐ疲れてへとへとになってしまい、予定を早めに切り上げて家に帰ってきたら、クーラーをかけて涼しく快適な部屋で回復できるかと思えば、風の当たり具合のせいなのか体がだるくなってきて動けなくなってしまう。
先月は腰やら喉やらを壊していたので、やらなきゃならないことが色々溜まってるんですけど、もともとの先延ばしパワーと、この体のだるさが追い打ちをかけてなかなか手をつけられずにいます。
日差しの暑さはどうにもならないだろうけど、クーラー風に強くなる良い方法はないものかな…